くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

FF3 クリスタルタワーに到達

とうとう辿り着きました。地上世界の北東に高くそびえる塔。水没世界の時にひょっこり顔を出していたのはこいつだったんですね。

クリスタルタワーの敵、HP高すぎよ…毎回戦闘終了後の回復ま大変。導師って高レベルの魔法回数は多いけど、Lv1の回数めちゃくちゃ少ない。気軽にケアル使えない…つらい。

うん、刺激いっぱいだね…前回記事で生意気言ってすいませんでした(T-T)

ウネのホーリーワンパンあたりからちょっと気になってたんだけどね…

f:id:kumatarochang:20191107131531j:image

うわっ…、私のHP、低すぎ…?(パクリ)

これってひょっとして、体力高い系のジョブでレベル上げないといけなかったやつ…?このLvでこのHPって、こんなもんだったっけ…これじゃあ、これからのボスどうなるの。全体攻撃ワンパンとかありじゃないのこれ…やだこわいなにこれ(;ω;)

ひとまずタワー昇る前にエウレカ行こうと思いますが、大丈夫かしら…。