くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

FF3 バハムートが…

2ターンで終わってもた…メガフレアどこ…(T-T)

f:id:kumatarochang:20191106190800p:image

多くのFFファンを魅了する(多分…)バハムート。畏怖を感じさせる。やはりリバイアサンとは見た目からして違う。

なのに想像していた激しいバトルはどこいったのよ!!!

Lv45。構成は先と同じ。熟練度は全員30未満。やることも一緒。後列盾持ちバイキング、やはり0ダメージで完封でした、かっちかち。

f:id:kumatarochang:20191106195533p:image

ということでバイキング構成、おすすめです!いや、バハムートに竜騎士が相性良かった気がしてきた。ジャンプで9999出てたし。趣味で育て始めた竜騎士が開花しましたよ。この先活躍の場があるのかどうかはわかりませんが…。

刺激求めにストーリー先に進めようかな( ´_ゝ`)