くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

戦士の準備中

スコルパイド戦士2構成に向けて準備してます。

現在ここまできました↓。

f:id:kumatarochang:20190306083549j:image

最近とてもお世話になっている村王さんのブログにあった戦士ステはこれ↓(勝手に載せちゃってごめんなさい><)。

村王さんのブログはこちらです!

https://ameblo.jp/pizzaman1986/f:id:kumatarochang:20190306084025j:image

…くうううう、届いてません(;ω;)

まずHP。忠義の勲章でHPにしてない部分であと9は伸びるとしても足りてない。頭?は予算の都合上、これ以上いいものは買えません…だって4.5で新防具くるでしょう?後悔しそうで怖くて買えません…。

次にみのまもり。あとちょっと届きません。宝珠で調整すればもう少し伸びるかもしれないけど、他の宝珠を犠牲にもできないしなあ。

あとはきっとベルトで調整するんだろうけど、虫に攻撃、防御なんてついた都合のいいもんが簡単に出るわけもなく(´∀`*)

まあそこまでステにこだわらず、まずはスコ1討伐目指したいなと思いますー!