くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

アストルティアに戻ってきました

およそ1年ぶりのアストルティア。いろいろ変わってて目が回る!やることたくさんあってしばらくは飽きなさそうですね。

戦闘もコマンド入力の反応落ちてたりして、とても今のエンドコンテンツに手が出せません…しばらくはコインボス回したり、常闇1〜2をリハビリにしていこうかと思います。

チームも知らん人たくさんでフレもかなり減ってと…一緒に遊ぶ人たちも今はいなかったり。

変化を楽しみながら、でも以前のようにガッツリやりすぎて心すり減らすような真似はしないように気をつけよう。

とりあえず人からの誘いには積極的に乗っかっていくぞー誘われるうちがアレ、ですもんね。