くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

新コインボス

スライダークきましたね!
早朝福引きして、4キャラ分2000枚で10枚ほど。
全部売っちゃいましたけどね、おかげでGが回復してきました^^

残り2キャラ分、1500枚程度。
もし当たればこれはぜひ討伐用に回そうかと思います。
どんなボスか楽しみだ〜!
すでに情報も出てて、呪いと即死が必須耐性となっていました。
装備新調する必要もなさそうでよかった…

しかし効果がすごいですね、4つどれも欲しい。
ということはアクセルギア理論値4つ必要…マジンガ強が捗りそうですね。
SPで当たった5等は全部マジンガにしてやっつけましょ。
しばらくマジンガ討伐の募集も困ることなさそうですね〜

ここ最近、常闇日課ばかりで正直飽きてきたこともあり、久しぶりに迷宮ボス周回したいと思いますー!