くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

イカ4討伐!

先日のイカ4。
とうとう討伐しました、断ち切りましたよ。
でもね、ちょっと後味が悪いのです…全然断ち切った感じがしない。
次の木曜のイカ4で討伐し直したいところ。

オンラインていろんな人がいるなと思ってましたが、いわゆる典型的な変な人?と言いますか…2ちゃんの世界だけかと思っていたような人に遭遇しました。
そして一方的に色々言われて…泣きそうになりながらプレイしてましたよ。
気にしちゃダメだと思いながらも、「0点」と言われたのは正直悔しいのだ。

あんなの抜きにしても、ちゃんと勝てるんだって自分を納得させたい、それだけです。
はい、単なる負けず嫌いです。