くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

妖精図書館

週末まとまった時間があったので、いまさらながら妖精図書館!

2話からやってなかったし、報酬もいのちのきのみ、これはやるしかない。

軽い気持ちでやってみたら…

 

いや泣けるんですけど!!

なんですのこの良質なストーリー!手が込んでいる!素敵!

もう気軽にあの巨体を倒せない!涙なしでは倒せない!><

 

クリア後、チムリダさんに案内されて思い出の地に。

(クエストクリアして、ここ見られてない人もいるのでは??)

そこまで込みですっごいよかった!DQ10やっててセレド以来かな、こんな気持ち。

ここんとこ戦闘ばかり夢中だったから、久しぶりに物語を楽しむってのもいいものですね~^^

f:id:kumatarochang:20170213012527j:plain