くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています!2019後半に休止→2022.5に復帰。ゲーム全般に思ったことや個人的なメモなど残します。

レン4ルネッサンス(結果報告)

チムメン+スペシャルゲストで行ってきました!

みんなドレアもバッチリ!

くまレンジャーレッド、ホワイト、ブルー、イエロー。

f:id:kumatarochang:20170212110238j:plain

 

気合いはばっちり!ホワイトがヒロイン気取りなのが気になる程度。

今回はブメオノレンが2名、ブメ弓レンが2名の構成。完璧。

いざ!…

 

アンテロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

最後のアンテロ3だけどうしても倒せませんでした…;つД`)

激しいワンパンゲー、ザオラルリレーに大忙し。

陣処理が本当に大変でした。火力が及ばない…処理してもどんどん呼ぶし…怒ると召喚しないと聞いたけど、いつ怒るのアンテロぉぉぉぉん( ;∀;)

しかもやつ、タゲ判からの攻撃移行がむっちゃ早くない?タゲ下がりが他と違ってめっちょムズイ!!

レグと一緒、1:3のフォーメーションで構えるとどうだろうか。

 

マラーに聖女に慣れすぎたわれわれには、僧の偉大さ、ありがたみを感じるには十分な体験でした。

レン名人のとしさんの話では、ヘナトス錬金ブメもちで、かなりヘナが入る、維持できるそうなので次はそれで試そうかな!

 

とにかく…あと1枚なんだよぉぉぉぉ(´Д`)