
くまたろ’s blog

ドラゴンクエスト10をやっています。思ったことや個人的なメモなど残しています。「攻略ブログ」じゃないので勘違いされないでくださいね!

ブログ開始!

日常生活

過去にも何度かやったことがあるブログ。

長続きすることはありませんでしたが、懲りずにやってみようと思います。

ここで書くことは、私が今はまりにはまっているMMORPGドラゴンクエスト10ネタか、日常のくだらないこと。

 

どうでもいいですが、MMORPG(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)って響きがもうなんていうかかっこいいよね。

 

半年も続けばいいかな〜。

とりあえず今日から始めてみます!